感謝。

今日、会社に一本の電話がありました。

「近所の人から、ネゴロさんのところに相談したら?と言われて電話しました。」

とのこと。

どなたか存じませんが、本当にありがとうございます。

会社を始めた頃は、誰にも知られていませんでした。

チラシを配り、看板を出し、一つひとつ仕事を積み重ねる。

地味で泥臭いことの繰り返しです。

それでも少しずつ、

「あそこに相談したらいいよ」

と名前を出していただけるようになった。

これは本当に嬉しいことです。

信頼はお金では買えません。

日々の仕事の積み重ねでしか得られないものだと思います。

ご紹介いただいた方の期待を裏切らないように。

一生懸命、親切に、丁寧に。

これからも目の前のお客様と真剣に向き合っていきます。

まだまだ小さな会社ですが、少しずつ認知していただけることに感謝です。

頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。